ロイヤルな魔法

君を奪ってみせるさ Let's the fire spark

希望の唄

2024.01.10 release ALBUM 『THE VIBES』より

SixTONES

  京本 大我森本 慎太郎

※主旋律のみ記載。ハモリは割愛。

 

全)この世界に生まれ落ちた日

  産声を上げ叫んだあの日から

  消えない衝動があるんだ 希望の唄

 

)黒板に書かれた文字だけ

  必死にノートに写していれば

  怒られることなんてなかっただろうけど

)バレないように書き殴った

  あの落書きと自作の名言が

  果てない想像力を僕にくれた

 

)時が経って夢も変わって

  どうだい?今の僕は

)胸を張れるような僕でいたいな

 

全)まだ、まだ、まだ、終わってないさ

)あの頃の僕の声がする

全)描いたイメージの向こうへきっと行けるさ

)不器用な僕の声がする

全)この世界を変えるくらいの

  根拠のない自信が突き動かした

  大丈夫 足跡は今日に

)続いている

 

)泣いて、泣いて、生まれたから

  笑って、笑って、生きていたい

)未来は誰にもわからない

  でもそれはきっと僕がこの手で

  選んで、掴んで、変えていける

  そうだろう?

 

)時が経って夢も変わって

  どうだい?今の僕は

)胸を張れるような僕でいたいから

 

全)まだ、まだ、

)願い 

全)続けていたい

)ここにいる僕の声がする

全)描いたイメージの向こうへ迷いながらも

)不器用な僕のままいけ

全)この世界に生まれ落ちた日

  産声を上げ叫んだあの日から

  消えない衝動があるんだ 希望の唄

 

全)泣いて、泣いて、生まれたから

  笑って、笑って、生きていたい