ロイヤルな魔法

君を奪ってみせるさ Let's the fire spark

スーパーボーイ

2024.01.10 release ALBUM 『THE VIBES』より

SixTONES

  松村 北斗田中 樹

※主旋律のみ記載。ハモリは割愛。

 

)そういえばこないださぁ

)ん?

)ちょっと空いた時間で地元ふらっと帰ってさ

)へーいいじゃん

)いやそうなのよ「懐かし~」とか言ってガキの頃思い出したり

)そいや俺もこないだ実家帰った時見つけたわー

)何を?

)最強の縄跳び

)なんだよそれ

)いやこれで4~5重跳びくらいまでできんのよ

)はいはいあったよね~ そういう武勇伝的なヤツ

)香ばしいヤツ~

)超無敵のヤツ~

)無駄に階段何段とばしで競うヤツ~

)俺なんてめっちゃ高い竹馬乗ってたからね

  あ、高いってアレね Expensive じゃなくて Higher の方ね

)あ、Higher の方ね?

)それでめっちゃ速く走れてクラスも親もビビらす なんならちょっと引かれたり

)行き先後先顧みず 走り続けたチャリンコレース

  もはやブレーキいらね~とか思っちゃう坂道

)いや危ねえだろ

)なんたってとにかく邪念がない

)うん

)邪念がない

)うん

)前しか見てない

全)無敵のボーイ

)絶対負ける気なんてしなかったし どこまでも行ける気がしたなぁ~

 

全)なんだってできたあの頃

  ずっと色褪せない笑い話

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ

  なんだってなれたあの頃

  嘘偽りのない自慢話

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ

 

)無敵と言えばさぁ地元の公園にね

)うん

)「ポッポ」っておばちゃんがいたわけ

)ポッポ?

)うんポッポ

)ポッポ!?

)ポップな響きとは裏腹 鳩を大量に操るおばちゃん

)おばちゃんマジかよ

)いやマジなのよ

)いや嘘つくなよ

全)まるで小学校の時 ゲームの存在しないモンスター

)「俺持ってるよ」って言ってた×××くん 元気かな~

)あ~そういう奴いたね~

  おじいちゃんちに大量にレッサーパンダいるからくれるって言ってたわ×××ちゃん

)シロナガスクジラ2頭飼ってる××××くんもいたわ~

)なんなんだろね~あの無駄な自慢嘘

)果てしない思想

)で広がる

全)無邪気な理想

)夢を描こうと家の壁に描いたラクガキ

  勝手に文字が浮き出てきた~って言い訳したオレ

)いや…無理がある

)うん…無理がある。

)でもポッポもクジラもゲームのモンスターも 本当は本当は居たかもしれない

)レッサーパンダはいまだもらえないけど

  ポッポはマジで本当なんだって

 

全)なんだってできたあの頃

  ずっと色褪せない笑い話

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ

  なんだってなれたあの頃

  嘘偽りのない自慢話

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ

 

)経たね~

)経たね~

全)時は経た

)今じゃお前はお前

)お前もお前

)ナニモノでもなかったからこそ

)ナニモノでもなれたあの頃

  この前会った×××先生

)「お前ら変わんねぇな~」

)とか言われつつ

全)ガハハハハ~

)と乾杯した酒 これがたまらん歳になったもんだ

)鼻垂らして

)ケツかいて

)したいことして

)飯食ってりゃ

全)日が暮れた

)いつになっても思い出すなぁ

)怖いもんナシ

全)無敵のスーパーボーイ

 

全)なんだってできたあの頃

  ずっと夢見ていたい 変わりゃしない

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ

  なんだってなれたあの頃

  きっと夢終わらない 変わりゃしない

)いつまでも

)無敵の

全)スーパーボーイ