ロイヤルな魔法

君を奪ってみせるさ Let's the fire spark

Again

2023.01.04 release ALBUM 『声』より

SixTONES

  ジェシー京本 大我松村 北斗髙地 優吾森本 慎太郎田中 樹

※主旋律のみ記載。ハモリは割愛。

 

)Broken heart 今でも um

  君だけを探してる

)(I don't know what to do)

)バカだね 気付いてたのに

  今さら この声届かない

 

)あの時どうして

  ふたりはどうして

  手を離してしまったのだろう

)(I miss your voice)

 

全)Say that you love me

)ただその声を聴きたくて

全)Say that you love me

)他には何もいらないから

)僕のそばにいて

   笑顔見せて

)Baby どうかもう一度だけでいい

)Say that you love me

)(again again again)

)Say that you love me

)(again again again)

)Oh yeah

 

)Cuz of you 止まったまま um

  動かない心は

 

)虚しさの中 僕は溺れて

)光すらも霞んで見える

)(Just hear my voice)

 

全)I wanna say I love you

)ただこの声を伝えたくて

全)I wanna say I love you

)他には何もいらないから

)この手を握って

   離さないで

)Baby どうかもう一度だけでいい

 

)願いがひとつ叶うのなら

)Baby won't you take me back again?Oh oh

)あの約束も

  果たせずに残ってる

)君に会いたい

)いますぐ

  I miss your voice

 

全)Say that you love me

  ただその声を聴きたくて

  Say that you love me

  他には何もいらないから

  僕のそばにいて

  笑顔見せて

  Baby どうかもう一度だけでいい

)Say that you love me

)(again again again)

)Say that you love me

)(again again again)

)Oh yeah

)Your Voice…