ロイヤルな魔法

君を奪ってみせるさ Let's the fire spark

PARODY

2023.04.12 release SINGLE 『ABARERO』より

SixTONES

  ジェシー京本 大我松村 北斗髙地 優吾森本 慎太郎田中 樹

※主旋律のみ記載。ハモリは割愛。

 

)イタイイタイ依然イタイ 何で?

  あれもそれもこれもどれも

  みんなに指さされてく

)(Redoする)

)画面の

)奥にしまい込む

 

)前見ても横見ても後ろ見ても

  下を向いてる

)あれ

)(それ)

)これ

)(どれ)

)ごちゃ混ぜ

 

)あぁセンチメンタルぼろぼろ

  ところ雨のち雪の予報です

)どうせ

)(-----) とか

  (-----) とか

  (-----) とか

  みんな言ってるんだ 心の中

)「しっ」

 

)PARODY

 

)踊り踊る僕らにも

    いつかこの絵の価値を知るのかな

)生きづらいな

)息辛いな

)雑踏に眩暈した

 

)ゆらりゆれる僕らへと

    まるで子供をあやすようにさ

    誰かがこう 言ってるのさ

)「そのお口は×で」

 

)「未来期待したい いやいや自分次第」

  なんて擦り切れセリフがトレンド1位

)(飽き飽きだ)

)画面を

)スクロールしてグッバイ

 

)前からも横からも後ろからも

  指さされる

)あっち

)(そっち)

)こっち

)(どっち)

)あべこべ

 

)希望的観測おちゃらけ

  だってそのくらいがちょうどいい

)あれも

)それも

)これも

  どれもみんな知ってるんだ

 

)PARODY

 

)抗えない 答え合わせなら

)空白のままでいい

)捨て去れ

 

)才走る才走る最先端

  君もあの子もその子も変わんねぇ って

  リッチで必死でイタイだけ

  Ah, なんてジョーク言う度胸もない模様

 

)サチる散る Chill

  だいぶ質実

  かなぐり捨てたファッショニスタ

  あがけ流行 すたれ上等

 

)PARODY

 

)踊り踊る僕らにも

)いつかこの絵の価値を知るのかな

)生きづらいな

)息辛いな

)雑踏に眩暈した

 

)ゆらりゆれる僕らへと

    まるで子供をあやすようにさ

)誰かがこう 言ってるのさ

)「そのお口は×で」

 

)"haha!"