ロイヤルな魔法

君を奪ってみせるさ Let's the fire spark

We can't go back

2023.08.30 release SINGLE 『CREAK』より

SixTONES

  京本 大我

※主旋律のみ記載。ハモリは割愛。

 

It never goes away 君と過ごした日々が

Somewhere inside いつも君がいる気がして

My heart is suffering もう失うものは無いから

その優しさが 僕を強くも弱くもした

 

記憶の中の君で 僕の明日が満たされて

それが怖いんだ Still loving you

 

We can’t go back

忘れようと想うたびに 君の笑みが離れない

We can’t go back

流れてゆく時間(とき)の中で 僕は今でもここにいるよ

 

あの日交わした カタチのない約束は

枯れた花のよう 光を無くしたままで

濁った夢の中 君の影を追い掛けて

不意に聴こえる その声に苦しくなった

 

Even if I search around the world there is no one just like you

零れ落ちる涙 “I’m missing you”

 

We can’t go back

空の向こう 手を伸ばして 溢れ出した願いを

We can’t go back

力強く 放てたなら 君は微笑んでくれるかな

 

Me right now, 何も出来ずに for you

You right now, can’t even feel me

壊れそうなほど 愛しくて

Make a wish to the sky

 

We can’t go back

忘れようと想うたびに 君の笑みが離れない

Can’t we go back?

流れてゆく時間(とき)の中で 僕は今でもここにいるよ